FC2ブログ

蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AISA&ASIA LIVE そして


ちょいと遅くなりましたが11月27日の「はっち」でのライブレポートです。

その日は日曜日だったので2時過ぎまで店は営業してました。

青森からお客さんも来て頂いて(その後八戸のこのイベントにもいらっしゃって下さって!)

凄く嬉しい気持でいっぱいに!!

慌ただしく準備をして出発したのはいいのですが、

さすが休日の八戸!! 道が混んで進まない(´Д`;)

早めに出発したつもりだったのに、突いたのは開演直前!!

ピーターバラカンさんと握手のショットを撮ろうなんて暇もなく速攻サウンドチェック。

 
NCM_1270.jpg

しかし、、、

イベントのポスターにははっち市は16時までとなっている、、、、。

僕らの出番はその時間をとうに過ぎているし、実際下の階では後片付けも始まっているし、

お客さんだって殆どいない、、、、

なんで????

と疑問も残るなか、やっぱりお客はまばら。

そんな中でもライブはスタート。

初めての場所でしたが、お客さんも少なかったせいか、リラックスムード。

そんななか、八戸市在住の方で、この頃SNSを通じておつき合いして頂いているSさんご夫婦も来て下さって(^^)

写真をいっぱいとって下さいました。


NCM_1271.jpg
NCM_1274.jpg

今回もアンプは使いませんでしたが、マイキングだけではちょっと弱いかな?と思ったので、

DIにピエゾのリアリストPUをつなげて2CHで音を出してみたんですが、これがまた今までに無い位いい感じ!!

ミックス具合が最高で、ウッドベース弾きにはオススメのセッティングですね!

lento_20111127173456.jpg
FxCam_1322383879858.jpg

全編AISAさんのオリジナルを中心に演奏しました。

かなりソウルフルな曲ばかりで、会場を引き込んだんじゃないかなと思います。

NCM_1272.jpg

最後には手拍子を頂いたり、終了後に握手を求めてきて下さったりと、

うれしい場面もありました(´∀`) 

見に来て下さったNさんご夫妻、遠くから本当に有り難うございました。

そして、写真だけでなく映像にも撮って下さったSご夫妻も感謝ですm(_ _)m

IMG_2158.jpg

メンバー一同かわりましてお礼申し上げまっす!!

あとで焼き増ししたいと思います。


そして!

おまけにこれ、

IMG_2160.jpg

借りちゃいました♡

大好きな 深夜食堂 単行本。

読んでみてやっぱり、これは買って店に置かねば!っと思いました!

ほんと大好きな漫画です^^

スポンサーサイト
  1. 2011/12/06(火) 22:52:29|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。