蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、


大きなライブイベントも終わり、

どうしても少し、ポケーっとしちゃいますが。

そろそろ新蕎麦シーズンが来ますしね。

蕎麦粉はもう少しで注文分が挽き上がるそうで、

楽しみですねー。

IMG_2022.jpg

七戸蕎麦博覧会もありますから、


(`・ω・´)ゞ早いとこ気持を切り替えねばっ!!


  1. 2011/10/31(月) 09:42:00|
  2. 原田製麺所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長官さん感謝!

昨夜のライブの一部を長官さんがアップしてくれました。


ありがとうございます。


自分達の演奏みることなんて殆どないんで、とっても嬉しいです。





またこのメンツで演奏出来る日を楽しみに待っています。


きっと、、、またあるでしょ(^^)


  1. 2011/10/30(日) 17:54:50|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅


また一つライブが終わった。


なれた感じで寂しさが込み上げてくる。


特別なライブだった。


でも、


もう次のライブに向かってるんだね。


余り良い言葉が浮かばないな。


別れの言葉は「じゃあまた」でいいよね。


皆さんゆっくり休んで下さいまし m(_ _)m


  1. 2011/10/30(日) 05:24:22|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リハーサル。



なんとなく緊張

IMG_1905.jpg

準備を整え

IMG_1906.jpg

ロケンロー!! そして

IMG_1903.jpg

泥沼にハマる、、、。
  1. 2011/10/28(金) 10:31:13|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯛を頂きました!


ちょっと前なんですが、知人から大きな鯛を頂きました^^

60センチ位かな?

大っきいです!

ヒットするとき快感でしょうね〜〜!!

ちゃんと〆てあったので凄くいい状態でした。

腹だけ掃除して一晩冷蔵庫に寝かしときました。


IMG_1774.jpg


IMG_1776.jpg

下のチビが近く誕生日なので、丁度いいお祝い料理に^^

しゃぶしゃぶにして頂きました。

頭は兜煮にしましたが、大きいだけあって身もタップリ♡

美味しかったです!


IMG_1779.jpg
  1. 2011/10/28(金) 10:12:35|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今夜の予定は!

10825069_1354537633_138large.jpg


今夜はこのライブに向けてのリハです!

久々にストレートなロックをガツンとやります!

参加バンドは『STRANGER THAN PARADISE』です。

皆さん、29日はお祭りですよ!

取り敢えず今夜も頑張ってくるっス (`・ω・´)ゞ




  1. 2011/10/27(木) 16:50:03|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天井に棲む




ああやってかれこれ1週間、、、

生きているだろうか、、。

なんか取る気になれない(´Д`;)



  1. 2011/10/27(木) 10:16:42|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の賄い飯。




今日の賄いは中華そば、、、、。


泡立ってますでしょww


そうです、、、


ガッツリ煮干しです!!! 


ゴメン!自分用です!


まあいつものスープにニボをバババーンとぶっ込んで煮出しただけですけど。


雰囲気位は味わえるかなーー。


マアマアソコソコ。


  1. 2011/10/26(水) 14:55:07|
  2. 賄い料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜はアコライブ!



f94c556f.jpg

今回はVODKA+に長老として参加しますw

あ、ベースで参加です(当たり前か、、。)

皆さんMARRSに遊びに来て下さい♪


  1. 2011/10/26(水) 08:56:34|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決心。




愛機を入院させることに。 

背骨の調子が回復しきらないので、やはりプロに見て頂く事に、、、。

頑張ってくれ、アンソニー。

見積もりコワイ。


  1. 2011/10/25(火) 16:51:30|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
