蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三匹の冬。


寒いですね(´Д`;)

娘が友達の写真撮ってくる!と言っていつもの様にパシャリ。



ボンちゃんは寒いしおじいちゃんなので、家の玄関に入れてもらっている様です。

最近は服を着てお散歩してますよ。

IMG_2144.jpg


チャロはいつも通り。

寒くたって元気いっぱいです。相変わらず嬉しそうな顔はしてくれませんがw

まだ2歳位だったなんて最近知りましたが、

もっと驚いたのは、チャロの親は賞を幾つも取った血統書付きの素晴らしい柴犬だったということ!

勿論チャロだって血統書付き!『文姫号』なんて名前がついていた!

びっくりだww


IMG_2112.jpg
いつもタマをくわえる文姫号

、、、、、、、。


そしてネコ。

IMG_2118.jpg

名前は不明。だからネコと呼ばれているネコ。

たまにですが、こっそりマタタビを与えてたりしています。

ネコをみるとマタタビをあげたくなるのは自分だけ??

ちなみにオフクロはこのネコが大嫌いらしく、

気の毒な程汚い呼び方でよばれています(´Д`;)



  1. 2011/12/08(木) 17:39:33|
  2. こどもしゃしんかん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こどもしゃしんかん。

最近子供達がデジカメをオモチャにして遊んでます。


学校から帰ると「お父さんカメラ!」


まあ裏に住んでる犬のボンちゃんとチャロばっか撮ってくるんですけど^^


近すぎて解らないものや、ブレてぐんにゃりしてるもの、


でもたまに面白い(親バカなのは知ってます)写真が撮れてたりもして。


子供の目線ってここかぁとか思ったり。


まあ大したものも無いですがちょっと載せてみよっかなと。


IMG_1724.jpg

松雪庵勝手口。出発進行!という意味かな、この指は。

IMG_1728.jpg

これは駐車場に来たね。

IMG_1731.jpg

何か反射するところを見つけたな、、、。

IMG_1739.jpg

ズック、、、、。

IMG_1690.jpg

やっぱりそっち行くよね。いつものところですか?

IMG_1716.jpg

ちっちゃいお花。かわいいねー。

んでその先を左に、、、

IMG_1713.jpg

私も見て来たずっと変わらない風景。昔は同じ目線だったんだよね。

自分の子も見たんだねー。なぜかタイムスリップ感。

左の家にボンちゃん、その奥の茶色いプレハブにチャロが住んでます。

IMG_1695.jpg

ボンちゃんはお出かけしてたかな? まっすぐチャロ(女の子)のところへ。

IMG_1698.jpg

あそぼ。の顔。

あれ?今日はボールじゃないの?

IMG_1691.jpg


えっ!?はじかみ生姜!?

食べるんだこれ、、、、。

あ、残したのか、、、、、チャロ、、、。



  1. 2011/10/22(土) 00:57:57|
  2. こどもしゃしんかん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
