蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

12月のライブです。


師走ですね、、、、、

今年ももうすぐ終わってしまう、、、

結局見れなかったシンゴジラ、、、(きっとこのまま繁忙期にのまれ

ヒーローにはなれなかったけど

突発性難聴にはなったぜ

弾けなくなった、、、donna leeのテーマ、、、(練習不足さ

勢いだけの高速4beet (間違いだらけさ)

見間違った分数code (私たち、入れ替わってる---!?)

飲み会だらけのya ku sho ku

飲まなくなった小林製薬、、、いつの間にか油断してたのさ

ほれ見たことかとリバウンドしたぜ、、、oh my way(ト)

si wa su si wa su

next year ニーマルイチナナ

oh straight no chaser (いまだにつまずくぜー





はい、というわけでライブです。

今月もよろしくお願いしますまる


12月7日(水)PERSUTRINITY (trio)@SHOUT / 20:00~ / MC無

12月14日(水)PERSUTRINITY (trio)@SHOUT / 20:00~ / MC無

12月21日(水)PERSUTRINITY (trio)@SHOUT / 20:00~ / MC無料


トリオ



  1. 2016/12/02(金) 00:07:03|
  2. ライブ告知・スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末年始の営業案内 | ホーム | 臨時休業のおしらせと新そばについて>>

コメント

シンゴジラ

12月17日から八戸フォーラムにて特別上映される様ですよ!。
私の家内も観たいと言ってます。
  1. 2016/12/12(月) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. アルトの大石 #-
  4. [ 編集 ]

Re: シンゴジラ

> 12月17日から八戸フォーラムにて特別上映される様ですよ!。
> 私の家内も観たいと言ってます。

大石さん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。
なかなか出かける時間がないのでDVDを狙っています!
  1. 2017/01/02(月) 12:59:33 |
  2. URL |
  3. マサトシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1173-e1c7cc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)